くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

「出会いに、ららら。」😻カインズ猫の譲渡会を開催しました🐾

10/1(日)にカインズ朝霞店3階特設会場にて、猫の譲渡会を開催しました!今回も2つの保護団体から、たくさんのネコちゃんたちが朝霞店にやってきました❣

のんびりお昼寝する姿が瓜二つの兄弟ネコです😽✨

小さなネコちゃんは、遊ぶことが大好き!時々、柵から手を出したりじゃれついたりと元気いっぱいです🌟

こちらお昼寝から起きたネコちゃんは、しばらく遠くを見つめてウトウトしていました👀🌟

たくさんの方たちに出会えた今回で、カインズ朝霞店での開催は3回目となりました!🐈ネコちゃんの譲渡会は、毎月第一日曜日に開催されることが決まっています♪

次回は、11/5(日)に開催の予定です!ネコちゃんが大好きな皆さまのご来店をお待ちしております💕