くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

「出会いに、ららら。」🐶カインズ犬の譲渡会を開催しました🐾

9/16(土)、17(日)にカインズ朝霞店3階特設会場にて、犬の譲渡会を開催しました!

今回も、とっても可愛いワンちゃんたちが大集合しました🐾🐾🐾

声をかけ近くへ寄ってきてくれるトップ👏つぶらな瞳が何かを訴えているようです😊

そして、なぜかこの日はウルウルの瞳で見つめるワンちゃんたちが大集結~👀✨

こちら、抱っこのキャサリンは恥ずかしがり屋さんなので、嬉しい反面伏し目がちになってしまう…そんな姿もとっても愛くるしいですね🐶

おもちゃで遊んでもらって、おやつをもらい、そして今回もたくさんの方にお会いすることができたワンちゃんたちでした🐕💕

次回は、10/21(土)、22(日)の開催予定です!ワンちゃんが大好きな皆さまのご来店をお待ちしております🌟