くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

🤩9月のクイズラリーを開催しました❕

9/16(土)、17(日)にカインズ朝霞店1階で、お子さま向けイベントのクイズラリーを開催しました!

毎回参加される方がどんどん増えてきている、朝霞店で人気のイベントです🎵

クイズのあるスポットはどのあたりかな??今回のクイズもVer.クロスワードです👍

そして、今回「わんちゃんナビゲーター」が初登場❕スマートフォンを店内にかざすと、わんちゃんが店内のクイズスポットを案内してくれるアプリです🐶

このクイズラリーでまたひとつ、わんちゃんと一緒に店内を探す楽しみが増えましたね🎵

参加賞のジュースと、スタンプをひとつ押してもらうことができます✨スタンプは3つたまるごとに景品が貰えますので、ぜひまた来月もお越しくださいね🎁💕

次回の開催は、10/21(土)、22(日)の予定です!なんとこの日は、ハロウィンイベントも同日開催!🦇皆さん、お楽しみに🥰