くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

「出会いに、ららら。」🐕カインズ犬の譲渡会を開催しました🐾

8/19(土)、20(日)にカインズ朝霞店3階特設会場にて、犬の譲渡会を開催しました!

今回も可愛いワンちゃんたちが大集合しました🐾🐾🐾

今回良いご縁のあった、ロック。さすがの余裕の姿です👍✨

チェリーは腕の中でスヤスヤ眠っています。時々、片目を開けて様子をうかがう姿はご愛敬♪

今回も、ふれあっていただいたり、先住のワンちゃんとの相性を確かめていただいたり、たくさんの方に見に来ていただくことができました❕

次回は、9/16(土)、17(日)の開催予定です!ワンちゃんが大好きな皆さまのご来店をお待ちしております🌟

すだちくんも待ってます♪ワン🐶