くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

「出会いに、ららら。」🐈カインズ猫の譲渡会を開催しました🐾

7/30(日)にカインズ朝霞店3階特設会場にて、猫の譲渡会を開催しました!今回2つの保護団体から、たくさんのネコちゃんたちが朝霞店にやってきました🎵

春に生まれた小さなネコちゃんたちの、じゃれ合ったり一緒に眠ったりする姿はとっても可愛いですね😊

カインズ朝霞店での猫の譲渡会は初の試みでしたが、たくさんの方がお越しくださり、なんと❕8組ものご縁がありました!😻

次回は、9/3(日)に開催の予定です!ネコちゃんが大好きな皆さまのご来店をお待ちしております❤