くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

🎵6月のクイズラリーを開催しました🎵

6/17(土)、18(日)にカインズ朝霞店1階で、お子さま向けイベントのクイズラリーを開催しました✨

毎月第3土曜日、日曜日の恒例開催となったクイズラリーですが、もちろん毎回内容に工夫を凝らしています。

6月のクイズは、Ver.フルーツさがしでした!難しかったかな?それとも簡単だったかな?

お父さん、お母さん、ご兄弟、お友だちなどと協力しながら、店内のあちこちでクイズに挑戦する姿が見られました😊

ご参加いただくごとにスタンプをゲット!参加賞や、スタンプ3つごとに景品を差し上げています♬

今回もたくさんの皆さまに楽しんでいただけたようです❣

次回の開催は、7/15(土)、16(日)の予定です。ぜひお越しくださいませ🎵