くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

寄せ植えWORKSHOPを開催しました🌷

5月22日(月)にカインズ朝霞店3F特設会場にて、寄せ植えWORKSHOPを開催しました!

講師は、カインズ鶴ヶ島店寄せ植え工房GreenStyleの佐藤先生です。

今回は、爽やかなテラコッタ鉢を使った涼しげな【初夏の寄せ植え】と、ニチニチソウをたっぷりと使った華やかな【ニチニチソウのハンギングバスケット】でした♬

根崩しの方法や夏場の水やりのタイミング、お花の選び方なども、先生が丁寧に教えてくださいました。

参加された皆さまは、熱心に先生の言葉に耳を傾けながら、集中して素敵な作品を完成させていらっしゃいました✨

次回の開催は、6月21日(水)を予定しております。

ご予約はこちらから☟

https://reserve.cainz.com/store/859

お花が大好きな皆さまのご参加をお待ちしております♬