くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

くみまちモールあさかに「ぽぽたん」がやって来ました!😲

11月12日(日)、くみまちモールあさか3周年を記念して、朝霞市キャラクターの「ぽぽたん」がかけつけてくれました!✨

お集まりいただいたたくさんの方々が、ぽぽたんを今か今かと待ちわびる中…ジャジャジャーン!!!ぽぽたん登場でーす!!!!!✨✨

「ふわわ~ふわふわぽぽたんぽ~♪」曲に合わせて、アテンドの「もえお姉さん」とぽぽたんぽ体操を披露♪♪大きな拍手をいただきました🥰

その後は、お集まりいただいた皆さんと記念撮影💕

それから、モール内をお散歩したり、声をかけられポーズをとってみたりと、とってもご機嫌な様子🎵

こうして👆バレエのように踊ったり~👗

”ごきげんよう“のポーズをとってみたり~~✨

皆さんと、たくさんの思い出写真を撮ることができたようです💕💕💕

とても素敵な一日となりました!🌼ぽぽたん、皆さん、どうもありがとうございました❣