くまみちモールあさか スマートなくらしを応援します

News & Event ニュース&イベント

レポート

「出会いに、ららら。」💕カインズ猫の譲渡会を開催しました!

11/5(日)に、カインズ朝霞店3階特設会場にて、猫の譲渡会を開催しました!今回も2つの保護団体から、たくさんのネコちゃんたちが朝霞店にやってきました😽

魅力的なもふもふビッグボディのごろ君。人見知りながら、近づくカメラにも動じない貫禄があります👀✨

こちらは、お昼寝中の兄弟ネコちゃんたち♪

見ている人がどれだけ居ても、爆睡できちゃいます💤

そろそろみんな、お目覚めの頃です。可愛いあくびもあちらこちらで見られました😻

今回で4回目となる猫の譲渡会ですが、毎回、たくさんのご縁があり感謝いたします✨譲渡会は、毎月第一日曜日に開催されています♪

次回は、2/4(日)に開催の予定です!ネコちゃんが大好きな皆さまのご来店をお待ちしております🌟

▶猫の譲渡会(カインズ朝霞店) https://petsone.cainz.com/transfer/859_cat/